FLOW

  • 1.お問い合わせ

    まずはメールまたはFAXにてお問い合わせください。その際下記の内容をご記入願います。

     

    ※1週間以内に返信がない場合、メールが正しく届いていない可能性が有りますので、お手数ですがFAXでご連絡頂くか、お問い合わせのページにある携帯電話までお電話もしくは、メッセージをお送りください。

     

    ◎お名前  ◎お住まいの地域  ◎メールアドレス  ◎電話番号
    ◎依頼内容  ◎ご希望の納品日

     

    Mail 〉〉    FAX 075-320-1736

  • 2.お打ち合わせ

    オンライン、メールまたはお電話にて詳細をお伺い致します。サイズ、材質、予算などをお伺い致します。

  • 3.プランの提案

    ご要望をもとに簡単な図面やCG、材料のサンプル等を使ってプランの提案と概算見積もりの提示をさせて頂きます。

  • 4.再打ち合わせと仕様の決定

    デザインや機能性、ご予算を検討しながら細かい仕様の決定を行います。

  • 5.ご発注

    ご納得頂ける最終プランが出来上がりましたら正式に発注を頂きます。当社では製作に取りかかる前に原則としてお見積もり金額の50%を頂戴致しております。

  • 6.製作

    工房にて製作に取りかかります。ご希望があれば製作途中の写真を随時
    メールでお送り致します。

  • 7.納品

    商品が完成致しましたら、ご希望の日時に納品に伺います。
    遠方にお住まいの方には郵送させて頂きます。
    ※取り付け工事がある場合は半日〜2日程お時間を頂きます。